2009-12-05

げげげの

【今日やったこと】
学会から、帰ってきた。

有り余るやる気と、疲労を抱えて。
大阪って、楽しいけど、なんか疲れる。

◇◇◇


学会期間中、お酒を飲み倒したせいか、なんだか、まだ、だるさが残っている。
研究を続ければ続けるほど、知り合いが増えるのはいいんだけど、あっちこっちの飲み会に顔を出したりするもんだから、昨日も、前いた学校の後輩と、三時まで、サシのみしてました。

来週は、前いた学校の先生(そう、あのひとだよ!)

が、いらっしゃるそうな。

「会えるか、わかんない」、とは、メールでおっしゃってはいたけれど、
会うんだろうなあ。たぶん。

私の頭の毛が、数本、逆立っているのを、感じています。

2 件のコメント: