2010-10-01

パルミラの歌

【今日やったこと】
PCR。それが僕らの合言葉。
◇◇◇

パルミラを書き直している。ストーリーを大きく変えて、設定も多少変更。まだ考えている段階だけれども、時間をかけても練り直したい。テーマは、「親」です。

重要な場面で、歌でも歌わせようかなあと思い、ふらりと考えてみた:


ーー
♪いまゆきのようにまっしろなしあわせ見つけた
さわればこわれそうな小さな指に
包まれているこのあたたかい
気持ちになんて名前をつけよう

いまあかいちいさなしあわせ見つけた
よくなきわらうくしゃくしゃの顔に
くぎづけされてるこのじれったい
気持ちになんて名前をつけよう

いまふかいおおきなうちゅうのしたで
しろいちいさなしあわせいだいて
なみだあふれて、ふるえるような
気持ちになんて名前をつけよう

ーー
完成は何時になるのかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿