2008-04-09

あとがき

はい。
こんな感じです。

ちょっと後半は急ぎすぎたかな。

でも、言いたいことは言えました。

もしだったら、後で、もっと書き直したいところはいっぱいありますが、
今はなかなかその時間的余裕もなく、
全体的に、荒削りな印象はぬぐえません。

もっと先を書いても良いかとは思いましたが、
この先は自分の中で、大体予想できてしまったし
この三人のドラマを完結させることが、そもそもの目的でもなかったので、
キリがいいと判断したところで筆を置きました。

次は、時間がかかるかもしれないけど、
出来ればもっと上手に時間を取って、
しっかり書き込みたいです。

暇なときに、感想下さい。

それから、もしだったら、戯れに、
どこかの文学賞に投稿してみようと思います。
せっかく、書くわけですし。

何作か、此処に出した文章のうち、
好きな物が今後にでも、あったら、
教えて下さい。

では、また次作をお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿