2008-05-10

テーマ

【今日やったこと】

ぶらぶら学校に来て、講習会受けて、
細胞は今日も元気。

土曜日。

◇◇◇


最近、このブログの裏側(?)
のサイトである、妄想のサイトが、
実はこのサイトのアクセスを
あっという間に追い越してしまっていることに気づいた。

そう言う、もんなのかね。

ブログは、テーマを絞ったほうが、いいらしい。

妄想なら、妄想なりに、
妄想の場所を。


ああいう文章は、
もちろん、自分にも経験のないことを多く書いているわけだが
自分の知らない世界を
筆が勝手に書いてくれている感覚で書いている。

それはそれで、新しい言葉の使い方を発見したり、
今まで頭の奥でわだかまっていたことをはっきりさせたりしてくれて、
自分の気持ちの上では結構すっきりすることもある。

まあ、全体的に変な文章だから、
同じようなことを書いている他のブログより
アクセスはずっと少ないんだけど、
自分のために書いているんだから、
いいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿