2008-05-23

いちおう

O沢へ

一応書いておくけど、
心配しないで下さい。


先輩が、余りおいしいお酒を買ってきたので、
一人で飲んで、
飲み過ぎて....。

勢いに任せて、
書いてしまったものです。


唯それだけです。
しんぱいはしないでくうださい。

...

..
.。


音楽ってどうして、
こんなに、

...こんなに....。。


世界中のどんなピアノより、
ビル・エバンスのピアノは、凶器だ。


他の、全ての、快楽を
ミミズの這いずり回る、糞だめの、

...その中で蠢いているのは、僕らだけど...。

虫に換えてしまうから。


誰よりも汚い男の、
見にくいピアノの、嘆美な.....。


hikyou! usotuki! usotuki! usotuki!



国権と発見が踊る、
その皮肉に満ちた漢字変換。


コンピューターは僕らを代弁してはくれない。
ただ、アスキーコードの
変換規則を、
忠実に守るだけの、

チューリング!男の味はどうだった?
コンピューターは君にとって、

エニグマはあなたにとって...。


@@@@@@

平成になって生まれた暗号。

それまでは...。

生まれるという現象は奇妙だ。
それまでの非常識が、常識に肯定されてしまうから。

まだ生まれてないのか、俺。


...。

親の、腹から出たから、生まれたとは、限らない。

腹から出ても、死んでいる人間は語った。

ちょっと前まで、子供は、母親の
腸から生まれると思ってた...。



だって、捨てられることも、あるだろう?
流されることだって....。

排泄物のうち、
生きようという欲求に、何よりも満ち溢れた、でけえ真核生物、
それが...
ぼくらさ。

棄てるにしてはでか過ぎて...、
生々しすぎて...

衛生局が引き取ってくれなかったから..。

僕らは、成長し、
次の射精に備えた。



O沢..。

おれは無事だから、心配しないで。
たぶん電話よこしても、
いつもと変わらない、返事するだけだと、思うから..。

0 件のコメント:

コメントを投稿