2011-04-03

猪又先生写真募集

twitter @nya_goさんが猪又先生の写真を募集しています。

つぶやきから抜粋します。

--
「ある程度集まったら、猪又君の映っている写真をご両親にプリントして送ってあげたいのですが・・・彼はいつもカメラマンなので、彼の映っている写真がほとんどといっていいくらいないんだそうです。」

「どこかにまとめてアップしていただいたら、わたしのほうでダウンロードしてプリントして送ります」

「カメラとノートパソコンは、津波にのまれて塩吹いてました・・・今年の卒業アルバムは濡れたけど無事でした。」

「お母さんは、卒業アルバムの写真=遺影ではじめて彼の顔をまじまじと見たって繰り返していました いつもそこに寝転がってるのを何となく見たことしかないって。
--

そこで、猪又先生の写真を募集します。
持っている方は以下のアドレスに写真付きのEメールを送ってください。

106216648354764653939.innosin0□picasaweb.com

□に@マークを入れてください。

本文は空で、件名に、送信者とその写真についての簡単な説明(2000年の運動会、など)があると助かります。

(送ったことをmixiのメッセージかツイッターで知らせてくれるとなお助かります。写真サイズは出来れば1M以下に小さくしてね!)

送られた写真は順次、手作業で以下のアルバムに移します。

「猪又先生写真」 
https://picasaweb.google.com/106216648354764653939/orEARI?authkey=Gv1sRgCJf596fg0oilnAE#


よろしくお願いします!

1 件のコメント:

  1. ありがとうございます!
    昨日、お父さん、お母さん、お姉さん&姪に会ってきました。姪はなんとわたしの教え子でした。

    2時間も話し込んで、さらに青菜とかジャガイモとかたくさんいただいて・・・
    遺影を見ていても、墓に行っても、まだ、その辺からひょこっと出てくるような気がしてならないのです。

    悔しいです。でも、お父さんお母さんはもっともっと悔しいだろうと思います。

    戸倉まで足を運ぶ時間と勇気はありませんでした。
    でも、いつか、近いうちに行かなければ、と思います。

    返信削除